どうも~こんにちは~。つぶです!

今日の定例会は皆派遣に行ってて、べりぃつぶもりりんの3人だけだったよー。

3人で今後の高校生会の予定についてなどを話合ったよー。その時青少年センターから発掘した昔の洋上学習の写真を見せてもらったよー!

 

次は、2階にある子育て支援センターふぁみりこ🌈にお邪魔させてもらったよー!

アンパンマン体操と、エビ・カニダンスをしたよ。べりぃと、もりりんは初めて踊ったのに、とっても上手に踊れてたよ💃💃

子供達も真似して一緒に踊ってくれて 楽しかったなぁ🤗🤗
踊った後は、つぶが絵本📕を読んだよ!めっちゃ緊張したけど、子供たちが楽しそうに聞いてくれたからつぶも楽しかったな♪

これからは暇さえあればふぁみりこにお邪魔するから、次また子供たちに会えるのが楽しみだな︎☺︎

以上つぶでしたー♡

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください