こんにちわ、ISOだよ☺

5月26,27日に、もか西山親子キャンプ(主催:西山研修所)に行ってきました!

1日目は、最初にテント⛺を建てたよ!初めてだったから難しかった!

そのあとはウォークラリーをして、カレーとナン👳🍛を作ったよ!

夜にはキャンプファイヤー🔥をしたんだ~!

みんなで火を囲んで、「命令ジャンプ」っていうゲームをしたんだけど、すごい楽しかった!!

2日目は、朝から座禅をして心を清めてきました🍃笑

最後にはキーホルダーを作ったよ!

今回のキャンプは、親子での参加ってことで、子供達もお母さんお父さんと楽しそうに活動できてて良かった😊

ISOも、もかもキャンプに参加したファミリーと仲良く活動できて良かった😆

またね~👋

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください