どうも~こんにちは~つぶです。

今日はふぁみりこらぼで、つぶISOあすぱかおんがくマルシェっていう音楽イベントのお手伝いをしたよー。前のマルシェは雨だったから、今日はとってもいい天気で、ほんとに良かったなぁ🌞!お客さんもたーくさん来てくれたよー。

音楽ステージでは、アーティストさん達が素敵な演奏をしてくれたんだー。とっても楽しかったよ🤗🤗

お手伝いでは、会場づくりのお手伝いや、室内での楽器体験が出来るオトイクマルシェで子供たちと一緒に楽器で遊んだりしたよー。総合案内所では、スタッフとして頑張ったよ!

来年もおんがくマルシェはやると思うから、また、お手伝いできるのが楽しみだなぁ。また素敵な演奏やいい体験が出来るといいな~。

以上つぶでした🍚🍴

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください