やっほ〜!みーちゃんだよ!

今日はあすぱかと一緒に那珂湊図書館ぬいぐるみ★おとまり会の派遣に参加してきました!

ピカチュウの「ミルクティー」とはらぺこあおむしの「アルフォートたろう」(みーちゃん命名)と共に、絵本の読み聞かせをしたよ(*≧∀≦*)

あすぱかは「くれよんさんのけんか」、みーちゃんは「はらぺこあおむし」と、子供たちのリクエストで「バムとケロのにちようび」を読んだよ!

実はみーちゃん、絵本の読み聞かせ初体験で、バムとケロも初めて読んだ絵本なんだけど、皆楽しんでくれたかな?みーちゃんはとっても楽しかった(*´∀`*)

その後皆でぬいぐるみを布団に寝かしつけて、笹の葉に願い事を書いた短冊を飾り付けました!ミルクティとアルフォートたろうのメッセージも飾ってあるから、良かったら探してみてね♪

おとまり会、また機会があったらミルクティーを連れて参加したいな(o^^o)♪

以上、みーちゃんでした!またね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください