こんちには、ISOです😊

今回はISO,ちあ,つぶ,りつ,れんれんひたちなか市洋上学習の結団式に行ってきました!

今日は初めて自分が指導する班の小学生達との顔合わせでした!

まず自己紹介をして、各係を決めてから、最後に班のめあてを決めました!

すごく緊張したけど、4泊5日の中でみんなと仲良くなれるといいなっていう期待の方が大きかったよ😆

洋上学習が待ちきれないほど楽しみになりました😄🌼

またね~✨

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください