こんにちは~!もかです(^_^)

2018年7月26日に、あすぱかと水戸のOB のかみちゃんと、よッぴ~と一緒に、こどもの城のどろんこ遊び、水遊びの派遣に参加したよ!かみちゃんよッぴ~に会ったのはすごい久しぶりだった(^_^)5月のこどもの城の派遣以来かな?二人とも、とても面白い方たちだった!

まず最初にやったのは、看板を貼って、次に草がたくさん生えてたから、草むしりをしたよ🌱🌿抜いても、抜いても草が減らなかったから、少し大変だったかなー💦でも、あすぱかと二人で頑張ったから、すごいきれいになった( ≧∀≦)ノ

終わって、たまに子供にすごい水をかけられちゃって、二人とも服がビショビショになっちゃった!でも、楽しかった❗
参加者は、4、5組くらい来てくれた!(^_^)また来たい!、楽しかった!って言ってくれた方がいたから嬉しかった😆暑かったけど、とても楽しかった~!
以上、もかでした~(^o^;)👋

By もか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください