こんにちは☀️べりぃです。自然体験キャンプ2日目!✌️

朝は少し寒かったけどいい天気だった!起きてすぐにみんなでラジオ体操をして朝ごはん作り🌭

そして、ハイキングと工作をしたよ★

ハイキングは、食べられる野草探しと松の木の周りの大きさを測るっていうミッションを出されたんだけど、班で協力して無事、クリアすることができました😄

工作は、木の板にのりで絵を描いてバーナーで焼いたの!ふぁみりこらぼに飾るみたいだからみんなに見てほしいな💭❤️

お昼ご飯を食べてからは、「世界に一つだけの花」と「freedom」のダンスの練習!本番もみんな楽しそうに踊ってくれたよ~

そのあと、入浴とスタンツ練習。時間がない中それぞれの班が頑張ったおかげで、みんな楽しんでくれたみたい!!よかった😋💓

以上!べりぃでした(^_^)/~~

By べりぃ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください