こんにちは!豆助です〜
自然体験キャンプ1日目です!

キャンプには、豆助のほかに、あすぱか、ちあ、りつ、れんれん、もりりん、つぶ、もか、ISO、すぃ、べりぃが指導員として参加しました。(OGとしてチョコあさり。りらも!

みんな朝から元気ですね〜💪現地に着いたら早速荷物を下ろしてお弁当を食べました!コロッケを食べたらまさかのカレーコロッケで驚きましたね😳おいしかったです😋

その後は竹で食器を作りました!ノリを使って名前を書いたのですが、みんなの個性が出てて面白かったですw

そして夕飯はカレー作り!協力して美味しいカレーができました!やっぱりキャンプのカレーは一味違いますね〜よきよき。

他にも色んなことをして一日が終了しました!

以上、豆助でした〜🙌🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください