みなさんこんにちはーっ!お久しぶりのあすぱかです(*´ω`*)

あすぱかは、2018年8/18(土)の自然体験キャンプ3日目について書いてくよ😊

3日目参加したのはISO、ちあ、つぶ、まめすけ、もか、りつ、もりりん、すい、べりぃ、あすぱかでした~

朝起きてラジオ体操して、朝ごはん食べたらその後はテントとかキャンプ場を使った場所のお掃除したよ!

朝ごはんは、ロールパンに野菜とか挟んだオリジナル・サンドウィッチでした🍞

前日の疲れもあったのか、みんなぐっすり寝てたw

飯盒を綺麗に洗うのも、テントを綺麗に雑巾かけるのも大変だったし、難しかったけど、みんなで協力して出来たね😘

お片付けとお掃除が終わった後は、班ごとに色紙や帽子にメッセージ書いたよ~(*´д`*)

そしてみんなで食べる最後のご飯(´・ω・`)事務局が用意してくれたお弁当食べたよ!

最後のいたごちは、8班(あすぱかの班)と2班(もりりんの班)一緒に“まっくろくろのミッキーさん”と“カウントダウン”やったよ~😊💕みんな今までで一番声出てた!!

最後に退所式して、バス🚃に乗って松戸体育館近くの駐車場まで戻ってきました😢親御さんに引き渡して解散だったんだけど、別れるときほんとにほんとに悲しかった😭

3日間大変なことがたくさんあったけど、それよりも楽しいことが多くて、指導員をすることができて本当に良かったなって思いました!!!!

なによりも「楽しかった!」って言ってくれたのが嬉しかった!!!!😭💕みんなあすぱかたちのこと見かけたら声かけて欲しいなっ(´・ω・`)

そんなこんなでいろいろあった自然体験キャンプの報告でした~👀

以上、あすぱかでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください