はじめまして!グリです(о´∀`о)

19日にあすぱか、もか、すいとOBのシアン、OGのゆず、あやと一緒にひたちなか祭りダンスパレードに参加してきました‼️(ひたちなか親善大使の1人はOGだったりします)

最初はボーイスカウトひたちなか第1団ガールスカウト茨城第14団のみんなと踊って、そのあとひたちなか市職員共済の方々とめいっぱい踊ってきたよ!

さすがに2時間半踊りっぱなしは疲れてヘトヘトになったけど、その分すっごく楽しかった〜(*´Д`*)

スカウトのみんなも最後は眠そうだったね😪💤おつかれさま!職員共済の方々も元気いっぱいでノリノリで一緒に踊れてよかったです!

HLCとしてダンスパレードに参加したのは、実は今回が初めてだったそうです!!また来年も参加したいなあ😊

ではでは❗️以上グリでした!
ばいばーい👋

By グリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください