ハッピーハロウィン🎃お久しぶり!グリです(о´∀`о)

10月28日に行われた「ふぁみりこらぼハロウィンまつり」👻に参加してきたよ!

仮装してきてくれてるお客さんが多くて、嬉しかったな!

私たち高校生会のブースでは、ダンボール迷路をやったんだ〜😊

前日準備には、他のメンバーも来てくれて、みんなで頑張って迷路作ったり、飾り付けしたりしました❗️

当日、子どもたちもいっぱい来てくれて、お父さんやお母さん、お友達と一緒にクリア目指して頑張ってたね!お菓子、たくさんゲットできたかな??🍭

とにかく楽しかった!みんなも来年良かったら来てみてね💓

以上グリでした!ばいばーい👋

By グリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください