こんにちは、ISOです😄

今日はISOISOの妹ひたちなか市産業交流フェアに行って来ました💨

ISOは、ミニSLコーナー🚂で誘導をしてきました!

乗るのを待ちきれない様子の子供達はとっても可愛かったです笑♥️何回も並んで乗る子もいて、楽しんでくれて良かった😄

ISOの妹は、CHIKO&CHARKのブースで子供達とチョークで塗り絵をしたり、マグネット作りをしてたみたい🌼

休憩時間にはスイーツフェアを覗いて来ました!🍰🍩🍮いろんな種類のスイーツがあって、どれを食べようか迷っちゃった!

明日も同イベントが開催されてるので、ぜひ遊びに行ってみてね🙌

それじゃあ、バイバイ👋

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください