こんにちは~(^_^)もかです!
11月3日は、あすぱかと一緒にひたちなか市産業交流フェアに行ってきたよ❗私たちはトールペイントのお手伝いをやったよ!トールペイントというのは、絵の具の筆を使って、板に用意された文字や動物の図案の所に好きな色で塗ったり、好きな絵を描いたりするという感じかな!
私たちは、そのやり方を来てくれたお客さんに教えたり、絵の具の水を換えたりいろいろやったよ(^o^;)たくさん来てくれて嬉しかった~❕。みんな、自分の好きなようにやってて、可愛くてセンスがいいなぁって思った!私とあすぱかも終わった後に、自由に作ってみたよ🎵
休憩時間は、二人で外に行ってスイーツフェアでお買い物したよ✨どの店もとっても美味しそーだった~✨( ≧∀≦)ノ他にもいろいろまわったよ!
今日一日、疲れたけどとっても楽しかった!来年も行けたら来たいなw
以上、もかでした~(^_^)👋

By もか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください