こんにちは( ‘ω’)ノりつです!

今日はぐり、つぶ、すぃ産業交流フェア2日目に来ました。

りつつぶで荷物預り所で手伝いをして、グリは総合案内所で手伝いをして、すぃが大抽選会で手伝っていました!

たくさんの食べ物のお店が出店していてとっても楽しかったです。ネギやごぼうなどの野菜がとても安くてお買い得でした!今度はお客さんとし来たいなー。

以上りつでした(´∀`*)ノシ

By りつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください