やっほー、お久しぶりのあすぱかです!(*´ω`*)書くの遅くなっちゃった、ごめんなさい💦

11月10日はグリすい、11日はISO、13日はISOすいあすぱかこどもの城のイベントへ行ってきました!

今回のテーマはなんと海賊!

あすぱかが行った日は、県民の日だったこともあってすごいたくさんの人が来てくれた!(*´д`*)
すいとウォークラリー(ダンジョンと宝石探しをクリアしてスタンプもらう&城の敷地内に隠された7つのキーワード探し)の受付してたんだけど、みんな元気に「行ってきまーす!」とか「できたよー!」とか言ってくれて嬉しかったし楽しかったよ😇💕ちゃんとお宝ゲットできたかな??👀

ウォークラリーの他にも迷路やバルーンアートや紙コップタワー、秘密基地作り、むかしあそびなどなどたくさんの種類の遊びがありました!どこのブースも賑わってたよ😎

みんなの元気な姿に癒されました♡

次は12月8日と9日にクリスマスイベントがこどもの城で開催される予定だから時間があったら来てね~(*´ω`*)

以上、あすぱかでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください