あすぱか:遅くなってごめんなさい!😓
2018年11月18日(日)にちあ、すい、べりぃ、あすぱかの4人でひたちなか市子ども会育成連合会主催のマラソン大会のお手伝いに行ってきました!

  • べりぃ:寒い中お疲れ様ー😫
  • すい:めっちゃ寒かった…子供達は半袖半ズボンでビックリしたよね
  • べりぃ:子供たちの方が寒い格好してたのに元気だったね
  • ちあ:そうだね!ちなみに私たちはラジオ体操をしたり、すいべりぃはゴールテープ、私とあすぱかで子供達の荷物運びをしたよ!
  • ぱか:ラジオ体操は寒い中やったのもあって、身体温まったし、荷物運びは、走る前に上着とか脱いでる子もいて本気で挑んでるのが伝わってきた😊すいべりぃはどんな感じだった?👀
  • べりぃ:みんな一生懸命走ってて感動した!!!😭ゴールしたあと泣いてた子もいてもらい泣きしそうになったよ(笑)
  • すい:みんなすいより全然足早くてすごかったなぁ
  • ぱか:それじゃぁ最後に一人ずつ感想言って終わろうか!朝早くからだったり寒かったりで大変なこともあったけど、子ども達の元気な姿に癒されましたw
  • べりぃ:とても寒かったけど、子供たちが一生懸命走ってる姿を見て、心があたたかくなりました(^^)たのしかったです!!!
  • すい:子供達が元気に走ってて、私も元気をもらえました!また来年も行きたいな( ´∀`)
  • ちあ:そうだね!ちあも諦めずに頑張ってる子供達見て頑張ろうと思えたし、走ってみようかなってちょっとだけ意欲が湧いたような気がする🙃ボランティア自体も寒かったけど、4人で楽しかったからまた来年も参加しようね😊

では以上。お久しぶりのちあ🐻あすぱか🐑とべりぃ🐨とすぃ🐰でした!またね〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください