こんにちは!すいです!

今日はISO、あすぱか、グリ、すいの4人で田彦小みどり子供会のクリスマス会に行ってきたよー。ゲームは、最初すいが”人工衛星”をやって、次にグリが”あとだしじゃんけん”。あすぱかが”猛獣狩り”をやって最後にISOが”新聞大変身”をやったよー!
小学生みな仲が良くて、しっかりしていて元気で、すごかったなぁ。
また来年も行きたいな!それじゃあ、またねー。

By すい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください