はじめまして、ことりです。
今日はあすぱかと、ちあと、ISOと、もかと、べりぃと、グリと、すいと、ことりで、クリスマス会やったよ!そして特別サポートメンバーとして茨城大学生の4人にも手伝っていただきました。
今年は3、4年生が50人参加してくれました!!
ことりは、サンタチームの代表をもかと一緒にやったよー!新聞紙を使ったレクリエーションや紙皿を使った工作、ケーキ作りやビンゴ大会をやったよ!
みんな楽しんでいたみたいで良かった☺

クリスマス会に参加してくれたみんな、ありがとう。3年生は来年のクリスマス会で、4年生は自然体験キャンプであえたらうれしいです。

ケーキ作り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください