こんちは〜
お久しぶりのグリです〜(о´∀`о)
2019年1月27日に開催された第67回勝田全国マラソンに、ISO、もか、ピノ、あすぱか、つぶ、すい、ことりと、OGのあお、すぅ、チェリーの計11人で参加してきたよ!✨特別ゲストとして洋上学習自然体験キャンプに指導員として参加してくれたタジリンも手伝いに来てくれました。(クリスマス会でお手伝いいただいた茨城大学生のみなさんも)

私たちは、ひたちなか市文化会館前の大塚製薬ブースで、スタートドリンク配布係を担当しました!ポカリ配りまくった笑
ISO、もか、ピノたちは、最初石川運動ひろば内でエナジードリンクの配布をしてから、合流しました 😊
ポカリは紙コップに注いで配ったんだけど、ランナーさんにとっての、ちょうどいい量の調節が難しかったな。少なく見えても、口に含むと意外と多かったりして…、
みんなでランナーさんたちを応援しながら配りました!

ランナーの皆さん、本当にお疲れ様です!
皆さん話していてパワフルで、こちらも元気をもらいました!(当日、例年よりもあったかい気温で良かった笑)また来年も呼んで頂けたら、その時はまたお会いしましょう‼️

以上!グリでした💓ばいばーい👋

By グリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください