こんにちは、ISOです😊
今日はあすぱか、グリ、すい、つぶ、べりぃ、ちあ、れんれん、もか、ISOで“ひたちなか市高校生会主催交歓会”を東石川小体育館で行いました!!

今回参加してくれたのは、高萩市高校生会筑西市高校生会常総市高校生会笠間市リーダースクラブ水戸市サブリーダーズです😆

午前中は4チームに別れてゲームをしたり、ダンス💃をやったりしました!!今年のチーム名はそれぞれ”親子丼/天丼/カツ丼/うに丼”だったんだ笑!
午後には各高校生会のゲーム発表をしました👍
いろいろなゲームをやれて、とっても楽しかったです!勉強にもなりました✏️

今日参加してくれた高校生会の皆さんありがとうございました😊これからも一緒に活動できたら嬉しいです✨
以上ISOでした👋

P.S 自然体験キャンプでお世話になっている勝田ロータリークラブ様から、差し入れのパンをいただきました。ごちそうさまでした。

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください