こんにちは(^^)べりぃです
昨日と今日は中学校説明会に行ってきたよ😆✨🏫

昨日のメンバーはグリ、すい、ちあ、つぶ、みーちゃん、べりぃでした!
阿字ヶ浦中、那珂湊中、ちあの母校の勝田三中、大島中、平磯中、グリ、つぶ、みーちゃんの母校の佐野中、そして田彦中に行って高校生会について説明してきたんだけど、みんなすごくよく話を聞いてくれた😭😭😭

今日はグリ、もか、りつ、べりぃの4人でりつの母校の勝田二中、もかべりぃの母校の勝田一中に行きました!!どちらも生徒の人数多くて昨日より緊張しちゃった😂🤭
2日間とも知ってる先生や後輩に会えて楽しかった~( ´ ▽ ` )/
べりぃはやっぱり知ってる人がいても緊張しちゃってた…😅💦

そしてそして、3/31(日)と4/6(土)にはふぁみりこらぼでお茶会を開催します!!!🍵🍭高校生会に少しでも興味がある人、入ろうか悩んでる人、ぜひぜひ遊びに来て下さい😊都合が合わなくても毎週土曜日に定例会もやってるから気軽に遊びに来てくれると嬉しいなぁ☆彡

以上!べりぃ🍓🐨でした~~

By べりぃ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください