こんにちは!お久しぶりのちあです!!
毎週土曜日に行っている子育て支援センターに今日も行ってきました☺︎
今日はいつもより小さい子がいっぱいいて、一緒にダンスしたり読み聞かせをしたよ! ダンスはサンサン体操とパイナポー体操をしたんだけど、みんな元気よく踊れてて上手だった!

最後に男の子から写真のリクエストをもらって、写真撮ったよ☺︎(前列左:ちあ。後列左:ISO。後列右:つぶ) 照れてて可愛かったなぁ❤︎
是非お写真のリクエスト他にも待ってます☺️ 来週もまた生会メンバーで遊びに行くからみんな遊びに来てね〜
(メールの返事は届きましたか?gmail.comをフィルターから除外していただくとありがたいです)

以上ちあでした。 byebye!!

By ちあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください