こんにちはISOです!つぶ🍚です!
今日は岡田子供会歓送迎会に行って来ました!
今日はたくさんゲームをやりました😄六種類✨✨+ビンゴ😆
ISOは、はじめて「パン」というゲームをやってみました🍞盛り上がったので良かったです!もっとゲームのレパートリーを増やしたいなと思いました!!
つぶは、名前を子供達に覚えてもらって、すごく嬉しかったみたい✨自然体験キャンプや洋上学習に参加してくれた子もいて、ISOも嬉しかったー!

またねー!

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください