OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちはISOです😊
今回はminとOGのあさり正安寺で行われている”放課後のてらこや”に参加してきました!
夏休みの特別プログラムということで、1泊2日でさまざまな体験をしてきたよ🌻
1日目はピザ作り🍕肝だめし👻花火🎇
2日目はスイカわり🍉

2日間とも宿題と自由時間でいろいろなボードゲームをやったよ✨
ISOは肝だめしで脅かす役をやったんだけど、みんないい反応でした笑笑
みんなと夏休みの思い出が作れて良かった~😊

8/29には正安寺で流しそうめんなどやるみたいだよ!時間のある子はLet´s Go!!🏃💨

By ISO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください