こんにちは(^^)
イメチェンしたすぃ🐟と赤毛のべりぃ🍓です!!!

HLCは、8/10から自然体験キャンプに向けて臨時定例会をやってるんだ~
HLCメンバーをはじめ、茨城高専のボランティア部の3人、OGのかすてらも来てみんなに楽しんで貰えるようにスタンツとダンスを練習してるよ。

8/15はひたちなか市親水性中央公園に行って練習もしてきたんだ✌️声出しもしたんだけど、1年生が声が出るようになってました👏🏻
そしてべりぃは四つ葉のクローバーを見つけたよ🍀😊いいことあるかな〜
キャンプまであと5日!みんなに会えるの楽しみにしてるね😆 じゃっ、ばいばーい( ¯ ꒳¯)ノシ🐟🍓

By べりぃ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください