こんにちは!あーみんです😁令和元年8月22日〜24日に里美野外活動センターで行ったひたちなか市自然体験キャンプに行って来ました!
HLCからは、すぃ、べりぃ、nina、ふうか、min、めーぷる、べる、かすてら、なっつ と私あーみんが、茨城高専のボランティア部からは、もも、りぃ、アンディが参加したよ!

今回は1日目にした大きなイベントを紹介するね。
最初は、竹箸作り!一本の竹を何回も半分に割って、自分たちで使うお箸を作ったよ!
次に、カレー作り🍛!みんなで手分けして具材を切ったり、飯盒でお米を炊いたり、カレーを煮込んだりしたよ。自分たちで作ったカレーは本当に美味しかった!
最後にナイトハイキング!真っ暗な夜道の中を懐中電灯一本だけで歩いたよ!オバケがたくさん出てきてみんな悲鳴をあげてたよ!怖かった👻
最初は知らない子たちばっかりでぎこちなかったけど、時間が経っていくにつれて打ち解けて仲良くなれて凄く嬉しかった!みんなありがとう🥺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください