こんにちは~なっつです🥜😃

この間のひたちなか市自然体験キャンプに参加したよ!
2日目の日程はこんな感じでした~!

  • 起床
  • ラジオ体操
  • 朝食
  • 魚つかみ
  • モニュメント作り
  • 昼食
  • レクリエーション練習
  • お風呂
  • 夕食
  • キャンプファイヤー

2日目だから、みんなが楽しみにしてたことが盛りだくさんだったね😆

魚つかみは、なっつも初めてやったし、けっこう獲るのに時間かかっちゃったけど、みんなで楽しく獲って、おいしくいただきました!
モニュメント作りも、個性豊かなデザインに仕上がって、いい思い出に残りました😊
ちなみになっつたちの班は、卍を2つも書きました笑😆
キャンプファイヤーのときは、ふうかが説明したBelieveのダンスや、なっつが説明した世界に一つだけの花のダンスも楽しくできたし、難しいRYDEENの動きも、みんな実は練習してたの??ってくらい上手で、1日で覚えたとは思えなかった!
みんなが練習を頑張ったゲームも、すごい盛り上がりでとっても楽しくできて、成功してよかった~!!😊
最後には、みんなで炎を見つめて、今日の日はさようならを歌って、全員と握手したよ!
炎は夜の真っ暗を照らしてくれて、残り火になってもすごくきれいだったな~😊

そんな感じで一日が終わりました!!
みんな、班付きの指導員の人とも仲良くしてくれたり、別な小学校の友達とも関わりを持って、始めは緊張してるのが伝わってきたけど、2日目になったら凄く仲良くなってて、笑顔が増えててよかったな~😊
今年5年生の子はまた来てね~😊
以上、なっつでした!楽しい2学期を~😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください