こんにちはー
キャンプぶりのなっつで~す!🥜😃
今日は、ヒアリング調査っていう、ひたちなか市について大人の人たちと、色々話したよ😃(ひたちなか市第3次総合計画後期基本計画策定支援業務)
高校生の意見を取り入れて、ひたちなか市の未来が明るくなるといいな~😊

そして、新メンバーが入ったよ!
キャンプネームは”ゆきみー”と”でにむー”
雪見だいふくが好きなゆきみーと、上下でデニムを着てきたから、でにむーって名前になったよ😆キャンプネーム決めるの楽しかった~😊いっぱい呼んであげてね!

あと、交歓会っていう、茨城県にあるいくつもの高校生会とゲームをしたりするのがあるんだけど、それの準備で、トイレと更衣室の案内を作ったんだ~
みんなかわいくできてて、つぶみなとちゃんとか、ご当地のものを使ったり、グリはすごい真剣に習字風の文字を書いてたよ😆

明日はいきいきいばらきゆめ国体のボランティアがあるから頑張るぞ!!💪
ばいば~い🥜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください