こんにちは!すい🐟とべりぃ🍓です(^^)
今日は、べりぃ、グリ、めーぷる、なっつ、ふーか、nina、min、かるぴー、すい、東海村高校生会OBのそいまるで、3年生のあすぱか、ちあ、ISO、りつ、もか、つぶに向けて、三送会をしました!

🍓:べりぃはお昼の仕込みしたんだけど鶏肉1キロ全部切るの大変だったな~笑
🐟:べりぃの切った鶏肉で作ったチーズタッカルビ、美味しかったです。ありがとうございました!
すいは、また皆で「世界に一つだけの花」を踊れたのがすごい嬉しかったなぁ
🍓:あー、世界楽しかったね!3年生のみんなと会えなくなっちゃうのは寂しいけど、きっと定例会に遊びに来てくれるはずだから、またダンスしたりゲームしたい🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
🐟:そうだね!また会いたいなぁ。最後に色紙とプレゼントも渡せて、事務局の演奏も感動したよね!
🍓:改めて、3年生の皆さんご卒業おめでとうございます。4月からの新しい環境でも頑張ってください!
🐟:いつでも遊びに来てね!待ってるよ!もちろん、そいまるくんも!

それじゃあ、べりぃ🍓とすい🐟でした!

タコ焼き
チーズタッカルビ

By べりぃ

ひたちなか市職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください