こんにちは!高校生会のOGつぶ🍚です。
今日は放課後のてらこやに参加するために正安寺にいってきたよ!
短い夏休み終わりの中根小学生のみんなは、いつも通り元気でつぶも元気をもらったよ~☀️

今日はかすてらつぶで、いたごちやジェスチャーゲームをみんなとしたよ!
ジェスチャーゲームってとってもソーシャルディスタンスなゲームだよね。
考えた人スゴーい!
みんな一生懸命に身ぶり手振りでお題を伝えあって盛り上がったなぁ😃
またみんなとやりたいね!

以上つぶでした~💫

開始前には検温

By つぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください