こんにちは、ぶんです◡̈⃝︎⋆︎*
今日は、ちゃま、りみ、まあむ、もなか、べにぃ、ぶん、イッチー、のっち、レイ、minaの10人がこくさいちゃんカフェひたちなか市国際交流協会主催)に参加しました!
ZOOMを使ったオンライン国際交流として参加しましたが、フィリピンやバングラデシュの方々とたくさんお話が出来ました!✨
バングラデシュの方のお話によると日本のアニメや漫画に惹かれて来日を決意したそう…!
アニメ、漫画好きの私からすると素晴らしい日本のアニメが世界中に広がって愛されているんだなぁと感慨深くなってしまいました。
まあそんな私のどうでもいい話は置いておいて、普段なかなかない異国籍の方とお話するという機会を持てて、国際系も進学の視野に入れている私にとっては素敵な機会になりました♡

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください