現役じゃないけど!久しぶりに!なっつです🥜
べにぃが現役目線のブログを書いてくれたので、なっつはOG目線で書いてみます👀
((あぁ、この間入会したばかりだと思ったら、もうOGなのか…笑))

今日は8月にご逝去された元HLC会長(2019年度)すいとの思い出を語る会に参加しました。🐟

現役メンバーはちゃま、りみ、べにぃ、すいの弟のカイが参加、
OGではすぅ、りら、かすてら、つぶ、べりぃ、グリ、nina、会が終わってからかるぴー、東海村高校生会OBのそいまるくん、オンラインでちあ、ISO、もか、なっつの13人が久しぶりに集まりました😊
昔からこのブログを読んでくださってる方は懐かしいと思うかもですね!

近況報告や懐かしい話に花を咲かせて、コロナ前のHLCを思い出したような気分でした🌸

植野さん(HLCのスペシャリスト)が長年撮りためてきたすいさんの動画集やアルバムなどを見て、思い返せば色んなことがあったな〜と思い出に浸りました📷✨

すいのご両親が持ってきてくださったHLCでの思い出の品も拝見して、その時々に戻ったような懐かしい気持ちになりました🥰

なっつとしては、1つ上の先輩で同じ会長という役職を担って相談に乗ってもらったり、定例会や派遣で一緒になったことが先輩たちの中で多分1番多いんじゃないかな〜?というのもあって、ものすごくお世話になった大好きな大切な仲間です。
生きていることが当たり前になってしまってるけど、いなくなってしまってからでは遅いことを痛感しました。

とてもとても寂しいし、後悔も残ります。
けど、HLCで生き生きと活動して輝いてるかっこいい姿や、たまに、(いや、いつも?)見せる可愛い姿が記憶に残る限り、すいさんは私たちの心の中で生きていると思います。
ゆっくり休んでね。またいつかどこかでお話したいな😊

では、皆さんもお元気で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください