お久しぶりでぇーす!りみです(˙︶˙)
今回はりみOGのべりぃと2人でジョイフル本田で開催された「ひたちなかてづくりマーケット」に参加してきました!

2/17、18と2日間開催だったんですが、あまり人が来なくて(´・ω・`)ショボ-ンって、感じでした笑
でも、来てくれた子どもたちの絵はすごい上手だったので元気もらえました!!
それと、HLCへ入会を希望する中学3年生の親子が声をかけてくれました。→入会お待ちしています!

私たちの活動の幅が広がって嬉しいです!笑
来年度からは、もしかしたら缶バッジ以外のクラフトができるようになるかも??笑
乞うご期待ですね笑

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください