事務局です。

先日行われた第60回勝田全国マラソンにおける私たちの活動が、市報ひたちなか平成24年2月10日発行412号に掲載されました。

↑写真はタカちゃんが撮影したものです

掲載文

 ひたちなか市高校生会は、子どもを対象にした高校生で構成されたボランティア団体です。大会には、活動の場を広げようと毎年参加しています。
 今回は、ひたちなかサウンドシップのステージで参加者の皆さんの「おもてなし」をしました。会場で、ほしいもを焼いて配ったり、出演者で同じ高校生のManahoさんと一緒にジャンケン大会やひたちなか踊りを披露しひたちなか市を PR しました。
 寒い一日でしたが、メンバーと会場を盛り上げることができてとても楽しかったです。大会のボランティアとして、貴重な経験をさせてもらいました。来年も参加したいと思います。

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください