みなさん 2日目のひたちなか祭り来てくれました?今日もりみがご紹介です!笑
今回はりみちゃまひたちなか祭りのダンスパレードに行ってきました!

団体名はN.Y.Tとしてガールスカウト茨城県第14団ボーイスカウトひたちなか第1団と一緒に楽しく踊りました!
途中minaが参戦してくれて、テンションMAXで踊り切りました(午前中部活だったりみの足はボロボロです💦)

ひたちなか祭り2日間全力で楽しんだHLC共々これからも楽しく活動していきます!

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください