こんにちはー!!ありすです♪🐿️
今日はもなかありすしおかぜみなとに行ってきました!

今年度初めてのみんなDeあそぼだったのですが、沢山の子供達が来てくれました!!
HLCによるレクリエーションは「関所越え」「ガッチャン鬼ごっこ」をやりました。他にもトランポリンで遊んだり、風船でみんなで楽しく遊びました♡

合宿の反省を活かしてレクリエーションの進行を頑張りました!実際にやってみたら意外と難しかったです….😭
みんなが楽しめるレクをもっと考えなければいけないなって思いつつ…..子供達から楽しかった!っていう声が聞こえたのでひとまず安心です😮‍💨
これからも子供達から信頼されるHLCになりたいと思いました✨

4月は新学期が始まる月です!不安もあるかと思いますが、新しい出会いを大切にしていきましょ!!

以上ありすでしたー!🐿️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください