みなさん、お久しぶりのぶんです💪🏻✨️
今日は那珂湊第二小学校の体育館で行なわれたみんなDeあそぼ!、ちゃまぶんの2人が参加しました!
今回は、子供たちと一緒にカラーボールを使って反射神経や距離感を鍛えるトレーニングをしました♡
そしてそして、HLCからはゲームとして「嵐嵐大嵐」と「手繋ぎ鬼ごっこ」をしました。久しぶりに「嵐嵐大嵐」をやったけれどみんな楽しそうに走ってくれて幸せでした♡

毎度のことながら、一緒に遊んでたつもりが、いつの間にか私が子供たちに遊んでもらってるみたいでした😂
運動不足のぶんちゃんは果たして明日、動けるのか!!はたまた筋肉痛に負けてしまうのか!?
乞うご期待です☆彡

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください