_1190497

皆さんこんにちは!
お久しぶりです、あやです\(^o^)/

今回は2015オリンピックデーランにとも、ぺん汰、くー、あやの4人で参加してきました!

やったことはアンケート用の鉛筆配りとはがきをなくしてしまった人用のはがきの再発行、それとチャレンジゲームです。チャレンジゲームは輪投げのようなものをオリンピックの五輪の形にして少し離れたところからその輪を狙ってお手玉を投げいれるというものです(о´∀`о)

小さい子だけでなく、大人の方も楽しめていたと思います‼お手玉が入ったときの笑顔は、ほんとうに嬉しそうでした(´ω`)

あやは、その笑顔を見て今回のオリンピックデーランに参加してホントによかったと思いました。来年も参加できれば参加したいと思います!(*´∀`)

それでは、以上あやでした!(*`・ω・´)

_1190498

By あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください