こんにちは!のっちです🌷
今日はぶん、りみ、ちゃま、べにぃ、もなか、うみ、そら、レイ、リタ、のっちと、古河市のダンデライオンメンバーの3人と、モンゴルからの留学生も含めみんなでクリスマスケーキ作り研修をしました!!班に分かれてそれぞれ個性の溢れるケーキが出来上がりました。1人で作るより、やっぱりみんなで作ったものは美味しかったです!

午後にはひたちなか市役所の新庁舎の案をみんなで出したり、「私は誰でしょう」というゲームをしました。1番盛りあがったのは突然始まった「ボトルフリップ大会」ですね笑笑
ペットボトルを立たせるごとにみんなで叫んで、minaがボトルフリップをしたつもりが、レイに投げちゃったのが、私は個人的に1番面白かったです笑

ダンデライオンさんやモンゴルからの留学生、もちろんHLCメンバーとも仲が深まって、とても楽しくて帰りが名残惜しかったです😵‍💫
またみんなで集まれたらいいなと思えるような一日になりました!!

ダンデライオンメンバーへ
次はHLCメンバーが古河市にお邪魔しますので!待っててね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください