_1520347
のべ200人の来場がありました

こんにちは!あおです!

平成28年10月30日にひたちなか市青少年センターでのハロウィンまつり2016に参加しました(≧∇≦) 今の青少年センターでのハロウィンまつりは最後ということで、とても盛り上がりました!

メンバーはあや、シアン、ひな、パト公、ぺん汰、すぅ、あお、シナ、みーちゃん、てらこ、カナティ、うっすー、スター(OB)、ナノ(OG)

高校生会は今回お化け屋敷をやりました!メンバーはみんなそれぞれ仮装してお化け屋敷内でみんなを驚かせました✧٩(ˊωˋ)و✧みんなが怖がってくれてとても嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ_(のべ200人の来場)

最後は毎年恒例、ひたちなか踊りを参加者みんなで踊りました!

賑やかでとても楽しいハロウィン祭りになりました!新しいセンターになってもまたやりたいな〜(((o(゚▽゚)o)))

以上、あおでした!またね〜♪

_1520433

_1520465

 

By あお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください