こんにちは、ぶんです!
今日はちゃま、ぶん、りみの3人がボールdeあそぼ!に参加しました。

最初はリアクションランをしました。その次はボールを使った運動を2つしました。
1つ目はボールを走ってかごに入れるゲーム、2つ目はボールを投げてかごに入れるゲームです!

その後はHLCから①猛獣狩り②遊園地③進化ゲームをしました!

そしてそしてなんと!最後にはクリスマス会をしました!♡

ぶんは久しぶりで2回目のボールdeあそぼ!でしたが、前回よりはメンバーの子達と楽しく遊んで運動することが出来ました(´˘`)

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください