お久しぶりです!もうすぐで誕生日のレイです☆
今日はレイボールDEあそぼ!に参加しました!
うん。寂し…。

今回はバランスボールでキャッチボールをしたり、バランスボールにボールをぶつけて、線に入れたら勝ちなやつ(語彙力皆無)をしたり、バランスボールの上に乗って落ちないようにするやつ(語彙力皆m…)をしました!
HLCからは色鬼をしました!

今日は1人だけだったので心配だったのですが、意外に盛り上がったので良かったです!でも次は、いつものおばさ…あ、お姉さん達も一緒がいいですね。

By レイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください