こんにちは、minaです🍎

今日は、ボールDEあそぼ!レイと行ってきました!

見学に来てくれたお友達がいて、最初は緊張していたのですが、帰る時には「楽しかった!」と言ってくれてとても嬉しくなりました。HLCに入って、子どもたちの笑顔や成長を間近で見ていると、やっぱりHLCっていいなと感じます。

プログラムではテニスボールを使ったキャッチボール、輪投げを行いました。キャッチボールでは、「ふんわりと投げる」とアドバイスされたものの、なかなか出来ず…そんなminaの横で子どもたちは楽しくキャッチボールをしていました😅

HLCからは「栗まんじゅうとチョコレート」「サケサメ」をしました。みんな楽しく盛り上げてくれて、楽しくゲームをしました!

By mina

2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください