こんにちは!ちゃまです!
今日はりみ、レイ、のっち、そして初参戦のイッチーと一緒にボールDEあそぼ!のお手伝いに行ってきました!

今回のボールDEあそぼ!は「縁日」を行いました!魚釣りゲームや的当てゲーム、HLCからは缶バッチ作りと風船作りを行いました!
みんな小さな夏祭りを最高に楽しんだり、自分だけのものを作ったりできてとても楽しんでいました!!よかった…!!

そしてなんと!!りみレイのっちが歌唱ライブを披露!!!
のっちの「ミックスナッツ」からレイの「東京ミッドナイト」「I’m a mess」やりみの「アイドル」などうますぎるし、みんなで知ってる!ってなった曲もあったりとても楽しかったです!!
今回ちゃまは全く歌ったりしておりませんが…ライブまだまだやって欲しい…今度はみんなで一緒に踊って歌ってやるのもいいかなぁ…なんて思ってます!!

みなさんは心に残る夏にできていますか?まだまだ終わらない夏をもっともっと最高のものにしていきましょう!!それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください