皆様お久しぶりです!ちゃまです☀️
今日はちゃま、4ヶ月ぶりにボールDEあそぼ!に参加してまいりました!
「4ヶ月」というと本当に忘れられてそう…怖がられそう…と思ったのですが…!!覚えていてくれたりすぐに打ち解けてくれたりして心配は何処へ…というくらいめちゃくちゃ遊びました。

まずキャッチボール、次に輪っかを使ったバウンドキャッチボール、輪っかでピッタリ止めるカーリング風のボール転がしゲーム、そして関所越えにリレーに色鬼に…
全部楽しかったです✨✨

今回、初めて会う子たちもいたけど、みんなで仲良くできてとてもよかったです!もっと仲良くなってもっとたくさん遊びます( ̄^ ̄)ゞ

以上、ちゃまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください