こんにちは!ちゃまですψ(`∇´)ψ
参加者はちゃまもなかです!

今日のボールDe遊ぼ!はボールを使って守りと攻めのゲームをしました!
守りの人にタッチされないように間を通ってボールを取りに行ったのですが協力して、みんなで行かないと隙間を通れなくて大変でした!

さらに「3分完走」がスタートしました!初めてなのに全員が走り終えたのがすごかったです!!最初から早く走ってるのに…とびっくりしました…!

HLCでは「落ちた落ちた」と「遊園地(オリジナル)」をやりました!
遊園地をやる時に実はルールを覚えてなかったのでアドリブで行ったゲームなのですが、みんなの発想力や楽しそうな様子にあたふた。ちゃまもほっとしました!
今度はちゃんとした「遊園地」のゲームをやってみたいです!ごめんね(>人<;)

そしてなんとなんと!!最後にドッチボールをしました!(みんなは鬼ごっことドッチボール、“ドッチ”が好き?)

みんなボールを投げるのも避けるのもうまかったし、ちゃまも投げられたボールを取った時に強い力で来たのでびっくりしました!!

ドッチボールだけじゃなくて、今度は鬼ごっこでも負けないように頑張らないと…楽しく走ったりできるみんなに拍手っ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください