みなさんこんにちは!ぶんです✨️

今日はちゃまありすうみぶんの4人で勝田TAMARIBA横丁で使う予定の色鉛筆とペンを買い足しに、ふぁみりこらぼを飛び出してきちゃいました!👊🏻買い物先はMEGAドン・キホーテ勝田店でした。

そしてそして、ドン・キホーテの帰りがけに、いつもお世話になっているみなとwaiwaiクラブの展示を勝田駅前のギャラリーへ見に行きました😊
なんとなんと、HLCがお手伝いに行っているみんなDEあそぼ!の展示もあり、メンバーが写っている写真もありました!
少しでも多くの人にみなとwaiwaiクラブの活動や、私たちHLCの活動が広まるといいなぁと思いました♡♡

ふぁみりこタイムも参加しました

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください