久々登場りみちゃんだぞ✨️
今日は定例会に行ってきました!

久しぶりにHLCに参加できて楽しかった!
夏休みの思い出とかを話しました!
また、市役所から依頼されて鋭意製作中のマル福紹介動画も見ました!
ちゃま、ぶん、レイ、ちゃい、おつかれ!笑

ふぁみりこタイムでは、いつもより人が多かったですが、みんな元気にサンサン体操を踊ってくれたり、絵本をちゃんと聞いてくれました!

台風で雨とか風邪とか大変だけど元気に頑張ろう!!
夏休み明けの学校もみんなで一緒にがんばろー
💪( ˶ˆ꒳ˆ˵ 💪)

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください