こんにちは、ちゃまです!
参加者は、べにぃ、まあむ、リタでした!

今日はひたちなか市交流協会主催のオンラインで国際交流に参加しました!なんと記念すべき第1回目!!
英語で喋るのか…助けて英語好きなぶん…と思っていましたが日本語での会話でした!
ベトナムやタイ、ウクライナなどなど…たくさんの国の話を聞くことができました!麦茶が苦かったり、しゃぶしゃぶが流行っていたり、国によってまったく考えなどが違くて面白かったです!

ユニホームのカラーを決めました!最終候補三つ!あとでみんなで多数決をして決めたいと思います!
他にもTAMARIBA横丁での出し物を考えました!内容はまだヒミツです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください