こんにちは!みるだよ。
今日の定例会は、みる一人だけの参加だったけど、新しくスキヤキ・ゲームと言う、スキヤキの具をみんなで集めるゲームを練習したよ!🥩🥬
コロナウイルスが流行る前に、ふぁみりこタイムでやっていた、サンサン体操とエビカニクスっていうダンスも練習したよ。
新しいゲーム披露するの楽しみだな!みんな楽しみに待っててね👋🏻

HLCに入って一緒にゲームやダンスをしませんか?

By みる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください